京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2011年01月11日

MLESNA TEAをいただきました♪

MLESNA TEAをいただきました♪ MLESNA TEAをいただきました♪

MLESNA TEAをいただきました♪ いつもありがとうございます!face05

メッシュタイプのTEA BAG で、六種類入っていて、パッケージデザインがとても可愛いicon06

「今日は、どれにしようかなあ~」と、楽しく迷いながら飲んでますface03

いつもは、茶葉で紅茶をいれていますが、TEA BAG は、時間が無い朝とか、サッといれられるので、とても便利ですね♪

紅茶は、体を温める食品で、冷えは女性男性問わず、大敵ですよねicon10

寒い朝icon04に温かい紅茶で、しっかり体の中から、温まります~~icon14






同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
春の気配 ^^
一保堂でお茶 ^^
メシャン・ルーのランチ^^
レストラン ナガタケ
錦小路でのランチ^^
京都烏丸大丸のスイーツ&ティー講習会
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 春の気配 ^^ (2011-02-27 22:31)
 一保堂でお茶 ^^ (2011-02-22 09:57)
 メシャン・ルーのランチ^^ (2011-02-22 09:46)
 レストラン ナガタケ (2011-01-27 11:40)
 錦小路でのランチ^^ (2011-01-21 10:14)
 京都烏丸大丸のスイーツ&ティー講習会 (2010-12-16 22:31)

Posted by Tea's up ! at 21:42│Comments(0)ダイアリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。